« オークス予想 | トップページ | 蟻んこのお城 »

2011年5月28日 (土)

日本ダービー予想

日本ダービーの予想したよ。

アタマはクレスコグランド、ヒモはオルフェーヴル、サダムパテック、ナカヤマナイトなどなどだと思うんだけどなぁ。

詳しくはホームページを見てね。

ナナ子の新しいお友達にハナちゃんという名前のチワワとマルチーズのミックス犬がいてる。

そのハナちゃんにいつものメンバーがおやつをあげたら食べなかった。

ハナちゃんのお姉さん(小学校高学年?)は「この子贅沢やから」ってつぶやいた。

それを聞いたみんなは一瞬えっ!?って顔をした。

ハナちゃんはいつも人間の食べ物しか食べないということらしいねんけど、みんなその発言にびっくり。

日本ダービーをドカーンと当ててナナ子にも贅沢させてあげるからね。

女性アイドル写真集 美山加恋2nd写真集 puka【10P18May11】【画】 美山加恋2nd写真集 puka

販売元:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« オークス予想 | トップページ | 蟻んこのお城 »

ペット」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183408/40165674

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー予想:

» 日本ダービー予想 [ペキン山極オフィシャルブログ「あぶなび」 Produced By キャラスパ!]
いよいよダービーなんとか決めたい(^O^)今週は単で勝負!あのモハメド殿下がデッ [続きを読む]

受信: 2011年5月28日 (土) 11時44分

» 日本ダービー予想 [佐々木敏守オフィシャルブログ「虎NAVI」 Produced By キャラスパ!]
みなさん、おはようさんです。今週は競馬の祭典、日本ダービーですな。正直迷いに迷い [続きを読む]

受信: 2011年5月28日 (土) 11時46分

» 第78回日本ダービー予想ですぅ~(2011年) [キャラスパ!ナビ Produced By キャラスパ!]
おつかにょん!  今週は第78回日本ダービー。今週も2頭の一騎打ちムードですね。 [続きを読む]

受信: 2011年5月28日 (土) 11時47分

» ダービーから笹川賞へ転がします。 [プッキーしん子オフィシャルブログ「AMAナビ」 Produced By キャラスパ!]
先週は調子にのった更新でスミマセン。 今週は謙虚に予想します。 明日は雨でしょう [続きを読む]

受信: 2011年5月29日 (日) 11時35分

« オークス予想 | トップページ | 蟻んこのお城 »